2015年1月

希望額よりも安い東京都内の出張撮影を教えて貰いました

希望額よりも安い東京都内の出張撮影を教えて貰いました

(公開: 2015年1月31日 (土))

子供がこの春から港南区の小学校へ入学する事になったので、お手頃価格で来てくれる出張撮影はないかと探していました。義両親がどうしても写真が欲しいと言うので、ちゃんとした物を差し上げたくてプロカメラマンを呼ぼうと思ったのです。

しかし小学校入学となると色々お金も掛かりますし、できるだけ安い港南区の出張撮影が良いと考えていたところ、同じ団地のママ友が出張 写真 撮影 東京都内を教えてくれました。ママ友が何度も利用している出張撮影だそうで、経験豊富なプロカメラマンを格安で呼ぶ事ができるのだとか。

早速教えて貰ったお店にネットで問い合わせてみると来て貰える事になったので一安心。希望していた金額よりも更に安いお金で港南区の出張撮影を呼べる事になったので、凄く助かっちゃいましたね。